8月22日 親戚さん会

さよさんにお誘いいただき、今日は楽しみにしていた『親戚さん会』♪
アロハのパパつながりの親戚さんが大集合です。
イケメンパパが同じ異母兄弟姉妹&甥姪だけあって、かわゆいコが勢揃い(*^。^*)

早速にご紹介!
まずは異母兄弟姉妹のかわいこちゃんから・・・

幹事さんをしてくださったさよさんとこの伶音くん=れっくん
d0023323_23503820.jpg
れっくんのママは、スコットがデザインエフさんの2006年秋冬コレクションのモデルをさせていただいたときにご一緒した「楓ちゃん」=画像左が楓ちゃん
d0023323_23551528.jpg

今日は、念願かなってのご対面でした♪
れっくん、パパとママの良いとこ取りで、かなりのイケメン君です!

れっくんと一緒に暮らしている、空太くん。
d0023323_00846.jpg
尻尾フリフリ、何度も何度もご挨拶しに来てくれたとっても人懐っこい陽気なイケメン。
私のツボでしたぁ~♪

そして、文句なしにかわゆい椛(もみじ)ちゃん♪
d0023323_04219.jpg
とぉ~ってもちっこいのに、元気いっぱいチョコチョコみんなにご挨拶♪
もうもう、かわいすぎです(*^。^*)
みぃ~~~~~~んなが、もみちゃんの虜になっていました♪

文句なしにかわいい3ワンです♪
d0023323_071690.jpg



そして、やはりパパが一緒のchappyちゃん♪(画像の後のコ)
ちょっぴりシャイな、奥ゆかしい美人さん。
d0023323_0125775.jpg
一緒に暮らしているのが画像前列右側のmocoちゃん♪
chappyちゃんとmocoちゃんは、ママが同じの異父姉妹だそうです。
mocoちゃんは、とっても人大好きっコと見えて、一番最初にご挨拶に来てくれました♪
その後も何度も何度も…(^.^) かわいすぎっ!

画像前列左は、みんなのアイドルもみちゃんです♪


お次は、アロハのパパがおじいちゃんになる親戚さんです。
アロハからみたら、甥っこ&姪っこたちだね♪

今日は福島からいらっしゃったといういちごちゃん
d0023323_0314720.jpg
とってもおしゃれさんで、お目目クリクリのかわいコちゃんです。

chappyちゃんといちごちゃんはソックリさんでした!
d0023323_035334.jpg


そして、甥っこのルーク君
d0023323_030943.jpg
アロハがルーク君のことが気になって、ずっとずっと追いかけまわしちゃいました。。。
ルーク君、しつこくしちゃってごめんねっ!

ルーク君と一緒に暮らすバカボンちゃん♪
d0023323_0394333.jpg
実は、以前、たまたまblogを拝見して、バカボンちゃんのあまりのかわゆさにすっかり虜になっていた私。
まさかお会いすることができるだなんて~♪♪♪
お写真で見るとおり、とぉ~ってもかわゆすでした!


そしてそして、ルーク君と親戚さんというココア君
d0023323_044179.jpg
そして、なんとなんとのサプライズ!!!
ココア君がスコットの親戚らしいと…???
早速、家に帰ってから、親戚さんサイトを検索してみたら…
スコットのパパがココア君のひいおじいちゃんだということが判明!
うれしい出会いとなりましたぁ~♪

この日、スコットはお留守番だったのでご対面ができなかったのが残念!
またぜひ近々、遊びましょうねぇ~!

で、生まれた疑問???
アロハとルーク君は親戚さん。
そのルーク君とココア君は親戚さん。
ココア君とスコットも親戚さん。
…ということは、アロハとスコットも親戚さん…になるのかしらぁ~???笑


最後に…
一緒に参加した、兄弟犬のピグミ君♪
d0023323_054266.jpg
ピグミ君は、ママ似かなぁ?

イケメンパパのお嫁さん(?) アネラママ♪
d0023323_0571264.jpg


そして、アネラママの兄妹=アロハのおじさんのプッチンと…
d0023323_0592581.jpg


オレ様アロハの写真は、こぉ~んなショボ顔の画像しかありませんでした…(・_・;)
d0023323_111771.jpg


全員集合~♪(クリックすると大きくなります)
d0023323_151817.jpg


ミックスのアロハ。もちろん血統書はありません。
ママや兄弟には会えるけど、まさかパパつながりのたくさんの親戚さん会えるとは思っていなかったので、本当に嬉しかった♪
さよさん、どうもありがとう~♪

またぜひ近々、第2回親戚さん会もしましょうねぇ~♪






親戚さん会の帰り道、エフさんへ寄り道。。。
お友達のありちゅとジョニ君のトリミングがちょうど終わる頃でした。

店内で涼んでいると(笑)、yaeちゃんとyaeちゃんママがお迎えに…

トリミング後のありちゅ&ジョニー君
d0023323_118250.jpg

一緒に撮影☆彡
d0023323_1183510.jpg

by scott-puccin | 2009-08-22 23:18 | Aloha