POOP BAG

お散歩&お出かけの必需品=うんP入れ。
我家は3ワンとも、たぁ~~~っぷりするので、お散歩から帰る頃にはズッシリ…^^;爆
家の近所のお散歩くらいであれば、持ち歩くのにもそんなに臭いも気になりませんが、電車やバスに乗ってのお出かけとなると、臭いも気になりますよねぇ。。。

以前までは、ワンコショップで普通に売ってる、竹炭の布地でできた巾着袋を使っていましたが、最近はとってもおしゃれなうんPバッグが出回っています♪

こちらは、お友達のお友達が作ってプレゼントしてくださったうんP袋。
POOP BAG_d0023323_0431830.jpg
トリコロールの生地がかわゆい♪ 巾着袋の内側は竹炭生地で臭いもれ防止となっています。

そして、ちょっと前にお友達に作ってもらったうんP袋。
POOP BAG_d0023323_0465029.jpg
この色合いがかなりのツボ♪ こちらも内側は竹炭生地で臭いもれ防止の作り♪

こちらは、少し前にゲットしたdesign f のうんPバッグ
POOP BAG_d0023323_0483147.jpg
とてもうんPが入っているとは思えない、おしゃれなバッグですよねぇ~(^_-)
キャリーバッグにつけて使うことができます。

そして、最近ゲットしたうんPバッグ。
POOP BAG_d0023323_050354.jpg
アニマルミュージアムのプープバッグです。
これも、キャリーにつけて使うことができます。
このキラキラ生地がとってもおしゃれで、色違いで揃えたくなってしまいました。。。(*^。^*)
使い勝手もよく、おススメのプープバッグです。

by scott-puccin | 2009-08-26 23:39 | Shopping