8月29日 空くん

今日は、新卒で入社した会社のときの後輩の家に、同期の友達と遊びに行ってきました。
2ヶ月前、後輩ちゃんの家に家族が増えました。

ただ今、生後4ヶ月の「空(そら)君」♂
d0023323_0154655.jpg
d0023323_016569.jpg

まっ黒でモフモフの毛量。
とっても人懐っこくて陽気な性格♪めちゃ、かわゆす(*^。^*)

まだ4ヶ月なのに、すでに、おすわり、お手、おかわり、ふせまでできる賢いコ。
なら、私も新芸を教えちゃおうかしら~?と、スピン、リバース、ロールオーバーを教えてみたところ、
ものの10分でマスターしちゃいました!!!(@_@;)

若いって素晴らしい…!
なんでもスポンジのように吸収しちゃうのねぇ~♪

ワンコがちょっと苦手…ということで、社会化のお手伝い。
プッチンをお供しました。
d0023323_0215838.jpg

最初は、尻尾をさげて逃げてた空君。
でも、プッチンが遊ぼうよぉ~としつこく誘っていたら、いつの間にやら尻尾もあがって、今度は逆に、プッチンが遊ぼうよ攻撃をしかけられていました。
そうなると、今度はプッチンが逃げ腰…^m^

仲良く写真も撮れるようになりました。
d0023323_0244035.jpg
4ヶ月でプッチンと同じ位の大きさ?たくましく育ちそうな予感…(●^o^●)

お土産で持って行ったたまごちゃんと、ブル足ピッピ。
d0023323_0281381.jpg
d0023323_0282487.jpg
d0023323_029084.jpg
d0023323_0291575.jpg
気に入ってくれたようです♪

また、遊ぼうね!
d0023323_0301134.jpg

by scott-puccin | 2009-08-29 23:05 | Enjoy