6月18日 SMILE♪SMILE♪SMILE♪

今日はmassyさん&ガブリエル君とお出かけ~。
比較的ご近所さんのガブリエル君。地元で待ち合わせして、日陰を歩きながらお散歩。
おしゃべりしながら歩いていたら、あっという間に目的のランチ場所へ到着。
1人で歩くとちょっと遠いけど、みんなで歩くと近いのはナゼ???

d0023323_2127262.jpg



今日も店内はリラックスモード。
d0023323_21271626.jpg




今日も美味しかった♪



ランチのあとは室内ドッグランへ~。そして、今日も貸切状態~~~。
お外は蒸し暑いけど、室内は快適です♪
d0023323_2130549.jpg


ワンコ達はみんな笑顔(*^_^*) ♪
d0023323_2133385.jpg




SMILE♪

d0023323_21341332.jpg




          SMILE♪

d0023323_21342840.jpg




SMILE♪



massyさんのガブリエル君グッズ♪このまま商品化されてしまいそうな、かわいいさ(*^。^*)
d0023323_2343115.jpg


ガブリエル君はたまごちゃんが大~好き♪
たまごちゃんとの投げっこをずっとずっと繰り返します♪
d0023323_21401583.jpg
d0023323_21404761.jpg
d0023323_21414523.jpg


プッチンはブル足ピッピに夢中♪
d0023323_21434921.jpg
d0023323_2144223.jpg
d0023323_21472181.jpg


d0023323_2149421.jpg



あれ?誰か来る~?
(来るよぉ~~~♪)
d0023323_2152088.jpg




キャンちゃんだぁ~♪


d0023323_21555989.jpg



キャンちゃん、走ると長いお耳がうさぎさんみたいで、かわいいぃ~
(*^。^*)
d0023323_21571647.jpg



キャンちゃんが来るまで、おっさん臭く、まったりしていたスコットもパワーアップ!

d0023323_21573391.jpg




ドテドテ ドテドテ・・・


         今日もみんなでたくさん遊んで楽しかったねぇ~~~。
       暑い季節にも快適な室内ドッグラン♪またみんなで来ようね!!
d0023323_2253490.jpg






たくさん遊んで大満足なスコプチを連れて自由が丘へ移動。
先日、貸切ドッグパークオフでご一緒させていただいたみなさんと焼き鳥パーティ。
まだまだ明るい17時。宴のスタートです♪
d0023323_2219225.jpg


本日のニューフェイス♪
なつみさんFamilyの一員に本日なったばかりのすみれちゃんd0023323_22253418.jpg



まだまだパピーちゃんのはずなのに、かなりの落ち着きぶり。
正統派!これぞプードル!!
将来が楽しみな7ヶ月のすみれちゃんです。
d0023323_22341688.jpg


れいこさんの膝の上で、まったりするすみれちゃんにちょっかいを出しに行く、エロリストプッチン。カルーアちゃんとも一体化してる???
d0023323_2258190.jpg



トリミングしたてでフワフワモコモコのコロスケ君。
コロスケ君弁当を早々にたいらげ、おねむモードzzz
d0023323_2314474.jpg



ププちゃんにディディエちゃん。
なに見てるのぉ~?
d0023323_2375917.jpg




いつもカッコ良いアルビーノ君。



d0023323_23121632.jpg



明るいうちから飲むお酒は格別に美味しい~♪
d0023323_2329240.jpg


飲兵衛さん集団(?)だったので、一次会だけでは終わらず、自然に全員二次会へ~~~(笑)

二次会会場でも、楽しいトークは続く続く・・・


幹事さんをしてくださったノームさん、ありがとうございました&お疲れさまでした♪
後半、かなりいい味だしてましたよぉ~~~。
またぜひ続編をお願いいたします!!
(私もかなりいい気分だったので、お写真撮れなかったワンちゃんたち、ごめんなさい!!  
またぜひご一緒してくださいねぇ~~~!!)

by scott-puccin | 2005-06-18 23:22 | Enjoy