10月31日 Happy Halloween

10月31日 ハロウィンの日ですね。

今日は、K9ゲームチャンピオンシップに向けて、バージョンアップさせたイヌとワルツの練習をしました。
動画を撮りフォーメーションを確認しながら練習。
なかなか良い仕上がりです???(^○^)

そして、チャンピオンシップ出場記念に、大会用ピンクのユニフォームに合わせてカラー&リードを新調!
d0023323_044171.jpg
yaeちゃんのお友達にお願いをしました。
ラッピングまでこんなにかわゆい♪
ありがとうございました!!

練習後は、潮風公園へ移動して「犬のいろは」の見学へ。

そして、neufneufサポーターの舞ちゃんのミニライブ♪
d0023323_053975.jpg
舞ちゃんのオリジナル曲『ボクものがたり』
舞ちゃんの透き通る歌声と、とても悲しくつらい詞が、心に突きささり、涙が…(T_T)号泣です。。。

家族としてお迎えしたはずの大切な命が、人間の都合、勝手で捨てられ…
尊い命が次々と絶たれている現実。
そんな現実をみんなに知ってほしい。
そして、殺処分ゼロに…という願いをこめて、綴られた曲です。
ぜひ、たくさんの方に知っていただき…そして聴いていただきたい曲です。


その後、お台場へ移動して遅めのランチ。
d0023323_0204759.jpg
d0023323_0211275.jpg
d0023323_0231766.jpg
気づいたら、外は真っ暗でした。

そして、さらには豊洲へ移動して夜ごはん。
d0023323_0241441.jpg
                            Trick or Treat!
d0023323_0243515.jpg

長い1日でした!!(^○^)

by scott-puccin | 2009-10-31 23:39 | K9 Games