11月29日 レッスンデー

今日は、しつけCLASS(川野悌子先生 主催 design f)のレッスンに参加してきました。
レッスン会場のANDY CAFEに行く前に、世田谷公園をお散歩。
公園内は黄色がキレイ!
d0023323_162268.jpg
d0023323_16221917.jpg
d0023323_16235829.jpg


レッスンには、neuf neuf メンバー5名が参加!(みんなやる気満々?笑)
お友達のわかめも2レッスン連続で参加。わかはん、やる気全開?笑
d0023323_16254640.jpg
d0023323_16255860.jpg


レッスン後、みんなでランチして、その後、ハニレモ邸にお邪魔しました。
そして、今日は「はじめましてぇ~!」のかわいこちゃんも♪
d0023323_1627492.jpg
               「はじめまちて!向夏(ひな)と申しまちゅっ!」

ねねさんの妹ちゃんとしてお迎えしたひなちゃん。
ただ今、生後3ヶ月の元気いっぱいな女のコ。
d0023323_16312746.jpg
d0023323_16314192.jpg
『正統派プードル』のとってもキレイなお顔。
顔バリがとっても似合ってるわぁ~っ。
ひなちゃん見てると、スコットのパピーの頃を思い出します…笑
d0023323_16395531.jpg
今思えば、スコットはこの頃から目は小さいしお鼻も大きかったのね…爆

ひなちゃんのおねえちゃんのねねとスコットは、とぉ~っても仲良し♪
2ワン無言で、ずっとこのように遊んでいます。
d0023323_16435293.jpg
d0023323_1644981.jpg
「おねえたん、わたちもなかまにいれてくだちゃい!」
d0023323_16452123.jpg

「みなさん、わたしの妹=ひなをよろしくでつ!By ねね」
d0023323_16474287.jpg
ひなちゃんの親戚(パパつながり)にあたる、スージィ。(キャンディの妹ちゃん)
d0023323_16504487.jpg
ハニー
d0023323_16541747.jpg
レモン
d0023323_16544580.jpg
リヨン
d0023323_16555828.jpg
ありちゅ
d0023323_16563825.jpg

なんで反対方向むいてるの?笑 スコット&ありちゅ
d0023323_165824100.jpg
お茶に参加するスコット(スコットはなぜか「人間っぽい」とよく言われます。笑)
d0023323_16595982.jpg


Miwaちゃん、お邪魔しましたぁ~!

by scott-puccin | 2009-11-29 23:13 | Lesson