わんちくりん ラウンドキャリー

先日、アトリエわんちくりんのあんずさんと西日暮里の生地やさんへ行ったとき、
かわゆい♥サテンキルティングを見つけてしまい…(*^。^*)
早速、ラウンドキャリーを作ってもらっちゃいました♪
d0023323_22292926.jpg
d0023323_22401937.jpg
今回も、6キロオーバーのスコットがスッポリ入るサイズ&プッチンアロハ2ワン用サイズということで、オリジナルサイズよりひとまわり大きくしてもらいました。
d0023323_22332527.jpg
d0023323_22393322.jpg
サテン♥ハートがかわいいので、このハート♥が生きるよう、シンプルに作っていただきました♥
d0023323_2236655.jpg
d0023323_22351818.jpg
d0023323_22372035.jpg
d0023323_22373849.jpg
前面には大きなポケットが3つ。
シンプルな中にもよりかわいさを~ということで、同色の黒のなみなみテープをポイントに!
d0023323_22432417.jpg
バッグの内側は、張りのあるナイロン素材。汚れてもサッとひと拭きできちゃいます。
d0023323_22451969.jpg
キルティング&ナイロンなので、バッグも軽量~!
もちろん、ネット付。
d0023323_2249028.jpg
ヘビロテ間違いなしです(^_-)V
d0023323_22504360.jpg
スコットが入ってるところを撮影したいのに、プッチンったら、出しても出しても入りたがり…
(↑左端にプッチンがいます!笑)
d0023323_2252446.jpg
d0023323_2253135.jpg
2ワンでスヤスヤ…zzz


わんちくりんさんは、生地の持ち込みで、制作してくださいます。
このデカプーサイズで、1mで制作OK♪
デザインや形、サイズなども色々相談にのってくれます。
お気に入りの生地で、世界にたった一つのオリジナルのキャリーを作ってもらいましょぉ~♪

d0023323_23123848.gif

←こちらをクリック!

by scott-puccin | 2009-12-10 22:26 | Shopping