12月31日 行く年来る年

2009年も残り数時間。。。
我家の3ワンは、年内最後のシャンプー F by design F +Cさんへ~!
きれいになってモフモフフワフワ♪
d0023323_21431653.jpg
今年1年大変お世話になりました!!!


2009年はかなりバタバタな1年でした。
去年の12月24日に緊急入院した父が、病気闘病の末、4月に永眠。
その後もちょっとバタバタとしたことがあり、やっと落ち着いたかなぁ~と思っていたところ、
大好きな松山の祖母が先日12月24日に99歳で永眠。
翌日、急遽松山へ…
その間、スコットはakkoちゃんちに。
プッチン&アロハはよーこちゃんちにお世話になりました。
年末の忙しい中、急なお願いにもかかわらず快くワンパク3ワンを預かっていただき、心から感謝しています。
本当にありがとう♪

こういうバタバタの中でも、楽しい思い出もたくさん♪
これも、ワンコ達がつないでくれた、かけがえのない大切なお友達のおかげと、あらためてみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとぉ~~~~~っ♪♪♪

シニア世代になったスコットですが、おかげさまで元気いっぱい!
これからは、より一層、体調にも気をつけ、みんなが健康でいられるように…
そして、楽しいこといっぱい、幸せいっぱいな年となりますように…!!!

喪中につき年始のご挨拶はできませんが…
みなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!


これから、大好きなお友達たちと一緒に、年越ししてきます。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

by scott-puccin | 2009-12-31 17:48 | Topics