1月9日 初トリミング&串揚げパーティ

三連休初日の今日は、今年お初のトリミングデー♪
すると、なんとなんと、かわゆいプードルのパピーちゃんが…(*^。^*)
1月9日 初トリミング&串揚げパーティ_d0023323_23404871.jpg
                 「はじめまちて!ボク、Pocketでつ!」

スコットたちがお世話になっているトリマーYさんのおうちにお迎えした、
とっても元気な3ヶ月の男のコ♪
今時のコにはめずらしく(?笑)、なかなかの逞しい体格!
1月9日 初トリミング&串揚げパーティ_d0023323_01120.jpg

大きくなぁ~れ!!
1月9日 初トリミング&串揚げパーティ_d0023323_024455.jpg



トリミングのあとは…





よーこりん邸にて串揚げパーティ♪
1月9日 初トリミング&串揚げパーティ_d0023323_042781.jpg

あんずさん邸でした宴会部の揚げ揚げパーティが美味しくて&楽しくて、卓上フライヤーをお買い上げしてしまった私…^^;
1人で揚げ揚げしてもしょうがないので…爆
新年会をかねてみんなでワイワイ♪
1月9日 初トリミング&串揚げパーティ_d0023323_0777.jpg
1月9日 初トリミング&串揚げパーティ_d0023323_074054.jpg
1月9日 初トリミング&串揚げパーティ_d0023323_075499.jpg
楽しくて…美味しくて… 4人でこぉ~んなに食べちゃいました!なんと100本近く…(@_@;)
1月9日 初トリミング&串揚げパーティ_d0023323_09258.jpg


そして、1月がお誕生日のハニーレモンのお誕生日お祝い♪
1月9日 初トリミング&串揚げパーティ_d0023323_0122452.jpg
1月9日 初トリミング&串揚げパーティ_d0023323_018232.jpg
                         おめでとぉ~♪


またみんなで揚げ揚げしましょうねぇ~♪
1月9日 初トリミング&串揚げパーティ_d0023323_0104215.jpg

by scott-puccin | 2010-01-09 23:36 | Enjoy