12月27日 ビーズリード教室

とってもステキなビーズリードのNet shop= madam bowを開いているお友達のyaeちゃん♪
12月27日 ビーズリード教室_d0023323_21194985.jpg
                                           photo by yae-chan
   
今日はyaeちゃん先生にビーズリードのお教室をしていただきました。

まずは、浅草橋でビーズ選びから~。
以前、まみちゃんがとっても私好みのビーズリードを作っていたので、マネっこさせてもらっちゃいました^^;
なので、初めてにしてはビーズ選びがスムース(^_-)
これが、色・形・素材など、何百種類もあるビーズから選んでいくとなると、ビーズのお買い物だけでも数時間かかってしまうらしい。。。\(◎o◎)/

まみちゃん>ありがと♪

私が買ったビーズやパーツはこんな感じ。
12月27日 ビーズリード教室_d0023323_21394083.jpg
黒・シルバー・クリスタルがメインカラーです。
あとは、これをワイヤーに通していくのですが、これまたああでもない、こうでもないと…
並べてみたり、通してみたり、はずしてみたり…(・_・;)
数時間経過。。。
12月27日 ビーズリード教室_d0023323_21433740.jpg
完成で~す♪

スコット用1本と、プッチンアロハの2頭引き用で、計3本作りました(^.^)

またこの日は、ネイリストさんに来ていただいてて、ビーズリード制作の間に、順番にカルジェルとまつ毛パーマをしていただきました!
12月27日 ビーズリード教室_d0023323_21472180.jpg
「はじめまして!」のYumikoさん(まつ毛パーマ中)のおなかの上でくつろぐプッチン…

ねね、ジュエルも一緒♪
12月27日 ビーズリード教室_d0023323_2149484.jpg
本日の作品~☆
12月27日 ビーズリード教室_d0023323_21521923.jpg

とっても楽しかった1日♪
yaeちゃん先生、今日はどうもありがとぉ~♪
また次回も、よろしくお願いしますね!

by scott-puccin | 2009-12-27 23:40 | Lesson