6月26日 おソロ(*^_^*)v

大好きなSHOPからシークレットセールのお知らせが~♪
これは、行くっきゃないでしょぉ~!!ということで、みわちゃんと行ってまいりました。

ウフフッ♪
しっかりゲットしてきました(*^。^*)v



そしてお腹もグ~グ~だったので、恵比寿のDexee Dinerでランチ♪
d0023323_213658100.jpg


d0023323_21255331.jpg



Takakoオーダー。
ボリューム満天のロコモコ丼!
美味しかった~♪
d0023323_21302639.jpg



みわちゃんオーダー。
これまたボリューム満天、アボガドのせハンバーガー♪


そして、お腹いっぱいになったにもかかわらず、隣のテーブルで食べていたパンケーキがあまりにも美味しそうだったので、またまたオーダー♪
d0023323_2135451.jpg


大満足な美味しさだったのですが、さすがに完食できず・・・
次回はランチをほどほどにして、臨みましょう~~~!!
d0023323_21411345.jpg





「ママたち、食べすぎですよ!!」
        By Honey






みわちゃん邸にお邪魔~。屋上ドッグランで、夕涼み~♪
風がとっても心地よい~!!
d0023323_21545089.jpg



気持ちいいねぇ~~~♪
笑顔なスコプチ。
d0023323_21552032.jpg



お耳が風になびいて、かわいいハニ子♪



そして、本日のゲット品♪
d0023323_21525344.jpg



後ろ姿がなんともかわいいぃ~♪
    小・特大・小
d0023323_21531070.jpg



おソロの記念ショット☆


          今度、これ着ておデートしようね!! By スコット&プッチン

by scott-puccin | 2005-06-26 22:05 | Shopping