6月12日 さくらんぼちゃん

今年もさくらんぼちゃんに行ってきました♪
新宿から特急かいじでピュ~ッと1時間半で塩山に到着です。
d0023323_2362718.jpg
いつも温かい笑顔で迎えてくれるさくらんぼ園ファミリーのみなさま♪
今年も、私たちのために、ぶどう棚の下に『特別席』を用意してくれましたよん♪
d0023323_237160.jpg
d0023323_23321718.jpg
何はともあれまずはさくらんぼちゃ~~~~ん♪
d0023323_2373910.jpg
スコットも満面の笑顔(*^。^*)
d0023323_2382634.jpg
d0023323_2384080.jpg

今年は「はじめまして~!」のお友達もご一緒です♪
d0023323_2310778.jpg
今年1番の暑さっ!という1日でしたが…
甘くて美味しいさくらんぼちゃん。
今年もお腹い~~~~っぱい食べちゃいました♪
し・あ・わ・せっ(●^o^●)





さくらんぼちゃん食べ放題のあとは…
お腹はいっぱいだけど、恒例のピクニックランチ♪
d0023323_23163293.jpg
d0023323_2316022.jpg
「はじめまして~!」のフランちゃん
d0023323_23225151.jpg
同じく「はじめまして~!」のmaruちゃん
d0023323_23184380.jpg
アトム
d0023323_23193841.jpg
リヨン
d0023323_23201276.jpg
みんなでのんびりまったり楽しくおしゃべり~(^.^)

お友達のblogに登場するmaruちゃん。
勝手ながら、ふとした表情がスコットに似てるかもぉ~?と思っていたので、お会いできて感激♪
d0023323_2325058.jpg
d0023323_23251966.jpg
噂通りに(笑)マイペースにまったりさんなmaruちゃん。かわいすぎですっ!
d0023323_2326879.jpg
d0023323_23263057.jpg

そして、憧れのFran cafeのフランちゃん♪
d0023323_23292174.jpg
「枝豆大好き♪」ビームでお目目キラキラ☆かわいすぎっ♪

素敵なママさん達&かわいいワンコ達と、楽しく美味しいさくらんぼちゃん。
また来年が待ち遠しいわっ♪

by scott-puccin | 2010-06-12 23:20 | Enjoy