6月30日 ROPPONGI

6月も今日で終わり。丁度、1年の半分が過ぎました・・・ 
早いっ!早いっ!早すぎる・・・!!!!
こんなに毎日、のほほんと過ぎていっていいのだろうか・・・?
でも、それがまた幸せだったりするのよね。

・・・ということで、今日は会社をお休み。
午前中はちょっとした用事があったのですが、それも早々に終了。
雨も降ってるし、お外にも出れないから、スコプチのシャンプー&お部屋のお片づけ・・・

思ったのに、スコプチのシャンプーだけで、疲れてしまって、お片づけがちっともはかどらないし・・・(-_-;)
そうこうしてるうちに、雨もあがったじゃない♪♪♪

せっかくの平日オフだし、お散歩がてら、お買い物に行っちゃお~う。
目指すはこれっ♪♪♪
d0023323_0271590.jpg






お店のチワワ君。
d0023323_0303733.jpg


プッチンと気が合ったのか、ずぅ~~~~~~っとプロレスごっこ
d0023323_0332185.jpg




     楽しそうだね♪


六本木ヒルズまでお散歩~
d0023323_038461.jpg


ヒルズ内でキャシー中島さんの『アロハ・キルト・マーケット』が開催されていたので、フラリと入ってみました。
それはそれは見事なハワイアンキルトの数々・・・
すっごぉ~~~~い!!と感動していると、聞き覚えのある声・・・
振り返ってみるとキャシー中島さんご本人でした。
かなりフレンドリーな方で、お客さんと気軽にお話してらっしゃいました。

最後に海外旅行したのが、スコットをお迎えする前の、ちょうど4年前。。。
HAWAI。。。あ~~~ん、行きたくなったぁ~~~~(>_<)
とは言っても、6日近くもスコプチをおいて行けないわっ。我慢我慢・・・

ヒルズ内をちょっとウロウロ。
平日だし、人も少なかったので、おのぼりさん気分で記念撮影~☆

d0023323_0513641.jpg



←後ろに東京タワーが見えます。


最近、お友達にも良く言われるんだけど、スコプチの行動がよく似ている。。。
仲の良い証拠???

d0023323_0563046.jpg





ハ~イ!こっち向いて~~!!
d0023323_057772.jpg





      こっちよぉ~。カメラ見て!!
d0023323_123114.jpg




もぉ~~~っ、こっちだってばぁ~~!!



・・・と、一人、大きな声をあげてる
Takakoなのでした・・・(-_-)

by scott-puccin | 2005-06-30 23:16 | Shopping