7月3日 トリミングデー

久々のblogアップ!!!
が、これまた久々のトリミング写真です^^;
かわいさ新鮮なうちに、アップ頑張りましたっ!(?)

トリミング後、エフさんの店内の七夕さまの笹の前で~♪
d0023323_21443435.jpg
d0023323_21454671.jpg
お願いごとをさげさせていただきました♪
d0023323_21462650.jpg

我家のあとは、リヨンがトリミング。トリミング待ちのナーラちゃん。
d0023323_21471928.jpg




実は、木曜日夜からの発熱で、この日はフ~ラフラ~~~(;_;)
だけど、トリミングを逃すわけにはいかないので、頑張って連れて行きました!

でもトリミング後の写真を撮影したのは、トリミングから2日経った5日の月曜日でした…(・_・;)
d0023323_21501132.jpg
d0023323_2150408.jpg
d0023323_2151353.jpg
d0023323_21522828.jpg

       いつもいつもかわいくしてくださって、ありがとうございます♪





あまり仲良くなれないスコットとアロハですが…
なんか、かわゆい写真が撮れちゃいました!(*^。^*)
d0023323_21573512.jpg
d0023323_21574829.jpg

by scott-puccin | 2010-07-03 23:38 | Trimming