7月3日 2周年♪

今日は、プッチンが我が家にやって来てちょうど2周年
d0023323_2103029.jpg
       「はじめまちて・・・ボク、プッチンでちゅ。おにいちゃん、よろちく!!」
                 2003年7月3日 撮影☆


プッチンをお迎えするにあたって、デカプースコットとうまくやっていけるか不安が・・・ 
ところが、そんな飼い主の心配をよそに、すぐに仲良しになってくれました♪
凸凹コンビのスコプチ。
これからも、ずっとずっと仲良し兄弟でいてね!!


そして・・・
昨日は楽しく楽しく・・・深夜まで遊んだスコプチ♪
お疲れモードと、涼しく過ごしやすいお天気で、ずっとずっと(-_-)zzz zzz
d0023323_201452.jpg






d0023323_2025344.jpg



スコットのへそ天は珍しい・・・
d0023323_2031725.jpg



プッチンが小さいのではなく、スコットがデカイのです(爆)
d0023323_2033652.jpg



ひっくり返ってる耳まで一緒!



スコプチと一緒に、ずっとずっと寝続けたTakakoでした・・・(-_-)zzz

by scott-puccin | 2005-07-03 20:04 | Topics