8月14日 東京湾大華火祭

d0023323_220175.jpg
今年もやってきました♪
このSpecialな1日!東京湾大華火の日です。
こんなにステキなロケーションで花火鑑賞できる幸せ♪ お友達に感謝です♪

周辺道路が混雑しちゃうので、早めに集合。
花火開始の19時までは、みんなでおしゃべり&ご馳走をいただきました。
d0023323_22191398.jpg
プッチン、甚平さん着ています。

19時。花火打ち上げ開始です~♪
d0023323_2244251.jpg
目の前でドンドン打ち上げられる12,000発の花火。
音、風圧、火薬のにおいまで感じられる距離。
d0023323_2281583.jpg
写真が下手くそすぎて伝えることができないのが残念ですが…
とにかく、すごいのです。
d0023323_2213323.jpg
d0023323_22113143.jpg
d0023323_2214277.jpg
今年もどうもありがとぉ~♪♪♪

花火のあとは、8月11日に3歳のお誕生日を迎えたリヨンのお祝い♪
d0023323_22163260.jpg
かわゆいケーキでHappy Birthday♪

本日のかわいこちゃん達
d0023323_22172239.jpg
d0023323_22175034.jpg

by scott-puccin | 2010-08-14 23:57 | Enjoy