7月9日 アトムっち

みわちゃん邸には、今日からakkoさんちのアトム君がホームステイ。
・・・ということで、天真爛漫なアトムっちに会いに行って来ました♪
7月9日 アトムっち_d0023323_22551662.jpg

さびしくて、しょんぼりしてるのかな?
・・・と思いきや、いやいや、明るく元気に熱烈歓迎してくれました♪

プッチンも、アトムっちのテンションと同じになって、ナゼか2匹はラブラブに・・・(*^。^*)
7月9日 アトムっち_d0023323_23104562.jpg

ソファの下にもぐるプッチンを追いかけるアトム。
この2匹。ずぅ~~~っと、からみあってたんですが、動きが早すぎて写真が撮れず・・・(残念!)


スコットとハニ子はマイペース。
7月9日 アトムっち_d0023323_2375254.jpg

今日はアトムっちのバッグを守りに入るハニ子。
「このバッグ、誰にも渡しません!」By Honey

ハニー。誰も取らないよぉ~!! 笑
7月9日 アトムっち_d0023323_2385188.jpg



アトムっちのベットを占領して一人遊び中のスコット。
なんだ、このにやけた顔は・・・!


デカプー2匹は食いしん坊!!
みわちゃんがキッチンに立つたびに、おねだりに行きます。。。
7月9日 アトムっち_d0023323_2317506.jpg


うっちゃんにもずっとずっと遊んでもらって、さすがのアトムっちもパワーダウン。
7月9日 アトムっち_d0023323_2321248.jpg


みわちゃんに寄り添ってスヤスヤ
(-_-)zzz zzz
安心しきって寝ています。
(かわいすぎっ(*^^*)♪)
akkoちゃんママに代わって、みわちゃんママがいてくれるから安心だね♪
7月9日 アトムっち_d0023323_23244651.jpg


「アトム君ったら甘えちゃって・・・。いいわっ!わたちはお姉ちゃんだから、しばらくはあなたにゆずるわっ!!」
By Honey
7月9日 アトムっち_d0023323_23372140.jpg


うっちゃんパパに抱かれる、凸凹コンビのハニーとアトム。
これからしばらく、にぎやかなハニー家になりそうだね♪






massyさんと渋谷にあるショップのファミリーセールにGO!!
定価の3分の1でゲットできて、大満足♪
7月9日 アトムっち_d0023323_23435317.jpg



早速に着せちゃいました♪
7月9日 アトムっち_d0023323_23441813.jpg



スコプチとほぼ同サイズのハニーとアトム。
これまた記念撮影☆

by scott-puccin | 2005-07-09 23:52 | Enjoy