11月17日 伊豆旅行1日目@ヒルトップ

遅めの夏休みを取った今週。
よーこりんと一緒に伊豆旅行に行ってきました♪

平日とあって道路はスイスイ~!
あっという間に伊豆に到着。

ですが…
途中から雨が降り出し…(T T)
伊豆マウンテンドッグでランランさせてあげたかったのに、それもかなわず…
お宿に直行しました。

今回、お世話になったのは、伊豆高原 一碧湖にある『ペンションヒルトップ』さん。

スコットが1歳になる前、初めてのお泊り旅行でお世話になったのが、こちらのヒルトップさんでした。
そして、オーナーのヒルぞぉさんは、私と同じく11月22日=ワンワンニャンニャンデーがお誕生日♪
さらには、よーこりんと初めて出会ったのも、こちらのヒルトップさん。

1歳前のやんちゃなスコットが、ペンションから脱走し、
大雨の中、ペンションのお庭をかけずり廻っているところを、
ずぶ濡れになりながら追いかけ捕獲に協力してくれたのがよーこりん。。。汗
「はじめまして!」がそんなこんなの忘れられない出会いでしたが
ステキなご縁、出会いを作ってくれた思い出深いペンションのヒルトップさんです。
d0023323_1464756.jpg
看板ワンのキャンちゃん&モコちゃん

今日はそんな私たち2人をスペシャル熱烈歓迎をしてくださったオーナーのヒルぞぉさん&デコりんさん。
なんと本日ペンション貸切です♪♪♪

ヒルトップさんと言えば、超~~~新鮮なお刺身を「これでもかっ!」というくらい
モリモリ食べさせてくださるお宿♪
本日は、お誕生日スペシャルということもあり、いつもに増してモリモリ大盛り♪(嬉)

『伊東港☆日戻り漁のモンスター地きんめ』…2キロ
d0023323_1594731.jpg
超スペシャル的☆
トロトロ地きんめのお造り&ヒラメ&本マグロの中トロ&美味しいイカ&サザエ&海老ちゃん
d0023323_20261.jpg

北海道直送☆極上グレードの『生すじこ』
d0023323_201616.jpg
自家製☆イクラ醤油漬け
このイクラ、いくらでもどぉ~ぞぉ~♪
d0023323_20303.jpg

巨大メタボ☆ブリ
d0023323_204479.jpg
ブリしゃぶしゃぶ大漁盛り♪
d0023323_21080.jpg

手作り@ピーナッツ豆腐
d0023323_210922.jpg


ねっ♪ねっ♪ねっ♪
どうです? このボリューム!!!!!!
新鮮なお刺身をお腹い~~~~~っぱい食べたい!!!っていう方。
もう絶対に絶対にヒルトップさんをおススメします!

ヒルぞぉさん&デコりんさんと一緒に、超美味しく&超楽しくいただきました♪
その後も酒宴は日付が変わるまで続くのでした…笑
d0023323_2165679.jpg

by scott-puccin | 2010-11-18 23:17 | Travel