宝モノ♪

待ちに待ったモノが届きました♪
d0023323_0455872.jpg

とぉ~っても温かなふんわりしたイラストを描いてくださる作家さん。
かなりの人気でオーダーの競争率ったら半端なく、オーダー受付開始後約1分で受付終了!

私もチャレンジすること数回…
この度、数倍?の競争率を勝ち抜き(♪)、やっとやっとやっとお願いすることができました♪

描いてくださるイラストは色々なタイプがありますが、私はこのクレヨンタッチのほのぼの画に胸キュン♪♪♪
イメージをお伝えし、あとはお任せ♪

こぉ~んなステキな作品に仕上げてくださいました!
d0023323_0525623.jpg
お願いしたイメージは…
季節問わず部屋に飾っておけて、
スコット&プッチン&アロハの3ワンが仲良くほのぼのとしているアットホームな雰囲気。
日常は、スコットはソファでまったり。
そのまわりでプッチン&アロハが遊んでいる…という状況が多い。
そんな雰囲気が感じられるようなものを…とお願いしました。
そして、プッチンが大~好きなブル足ピッピとみんな大好きたまごちゃんも入れていただきたいと。

このリクエストで描いてくださったのがコチラ!
もうイメージ通りで大感激~♪
d0023323_172294.jpg
ブル足ピッピ、たまごちゃん、クッションは「絵」ではなくパーツを作ってイラストに重ねてあるんです。


そして、もうひとつの作品は…
d0023323_053970.jpg
大好きなハワイ。
ハワイのイメージの作品をお願いしました。

スコットをお迎えしたのが2001年。
以降、ワンコをお留守番させてまでは一緒に行けない海外旅行は行かない…
という覚悟でスコットをお迎えしたので、ハワイは封印中。

そんな我慢の中、お迎えした3番目のワンコの名前はアロハ!
名前通り、元気いっぱいノー天気な明るい性格。
元気いっぱいな真っ赤なハイビスカスのイメージ。

真ん中プッチンは、とっても優しい癒し系な性格。
真っ白いビーチと透き通るような青い海がピッタリ!笑

長男スコットは、おおらか性格。
身体も心も大きくドッシリしたタイプ。
燦々とふりそそぐ太陽。そして大きな椰子の木のイメージ?笑

このイメージをお伝えし、描いてくださったのがこちらの作品です。


すごくないですか~?

こちらのイメージ通り、こぉ~んなにステキな作品に仕上げてくださいました♪

スコットプッチンアロハは私の大切な大切な宝モノですが…
このステキなイラストも大切な宝モノとなりました!
d0023323_128653.jpg



○○さん、ありがとうございました!!!



ぜひとも作家さんをご紹介したいところですが…
次回のオーダー受付を狙っているお友達から、
さらに競争率が高くなっちゃうから言わないで~!!!
とお願いされちゃったので…笑
今回は控えさせていただきます。。。
お友達が無事にオーダーできたら、ご紹介させていただきますね。

by scott-puccin | 2010-12-02 23:44 | Shopping