12月31日 カウントダウン

12月30日
年内最後のトリミング♪
フワフワきれいきれいになって年越しです♪
d0023323_0135891.jpg
F by design f +Cのスタッフのみなさま♪
1年間大変お世話になりました!!!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年はなんだか年末って気分にまったくならないまま
とうとうラストデーになってしまいました。。。
そんな気分なので、年賀状もまだ… 掃除もまだまだ…
あぁぁぁーーーーーーっ
何も終わらないまま2010年が終わって行く。。。
毎年毎年同じこと言っている気がするけど…汗

31日大晦日はバタバタの1日になりそうなので、今年のblogはこれでおしまい!
夜からはお友達のおうちに集まってカウントダウンパーティです♪


2011年が皆さまにとって素晴らしき年となりますように!
d0023323_0154831.jpg
d0023323_0163654.jpg
d0023323_0183229.jpg
良いお年をお迎えくださいませ!

by scott-puccin | 2010-12-31 00:30 | Topics