7月15日 Tamagawa Special Days

今日は仕事帰りに二子玉川へ。バーゲン初日です♪

そして、本日のゲット品☆
前からほしかったフードストッカーを20%オフでゲット♪
7月15日 Tamagawa Special Days_d0023323_00444.jpg


それと、姪っ子3人におソロのTシャツを~♪
7月15日 Tamagawa Special Days_d0023323_081766.jpg

りんりん用のロンパース(70センチ)。
7kgになったって言ってたけど、スコットと同じくらいだよねぇ。。。






スコットに着せちゃいました。
7月15日 Tamagawa Special Days_d0023323_0114626.jpg

あららっ(^.^) やっぱり、ピッタリ~♪
7月15日 Tamagawa Special Days_d0023323_014458.jpg7月15日 Tamagawa Special Days_d0023323_015058.jpg

GAPの犬服ってかわいいかも?(ロンパース=900円也~♪)
リメイクしてもいいし♪
りんりんが着れなくなったら、おさがりでもらおうねぇ~!

それと、ベビーのコーナーにあったくまさんのガラガラ(?)。
7月15日 Tamagawa Special Days_d0023323_0192852.jpg

赤ちゃんがお口に入れても大丈夫なように、お顔のパーツも刺繍糸。
汚れてもジャブジャブ洗える綿ニット製。
スコプチへのお土産にお買い上げ~♪(200円也~♪)
7月15日 Tamagawa Special Days_d0023323_0241343.jpg

う~~~~~ん♪
今日はいいお買い物ができたわ(*^^)v 満足満足♪♪♪

でも・・・ せっかく行ったバーゲンなのに・・・
ゲットしたのは、姪っ子とスコプチのモノだけ。。。
自分のものは何も買えなかったぁ~(/_;) また、行ってこなくっちゃ・・・!

by scott-puccin | 2005-07-15 23:53 | Shopping