7月16日 どさんこ美女

札幌のあんずさんが上京~!(るる&しんちゃんはお留守番~(/_;))
お誘いいただいて、久々にお会いすることに♪
そして同じく、札幌から上京中で、東京に長期滞在中のいくプーさん&ジュエル君もご一緒~♪
d0023323_22542036.jpg
            いくプーさんに抱っこされるジュエル君&プッチン

こちらの北海道のお2人ったら、美しい~(*^。^*)
仲良くしていただいているメグさんをはじめ、札幌の方は美人さんが多いわっ!
広大な敷地と美味しい食べ物が美人さんを生み出すのかしらぁ~?


集いの場所は横浜山下公園近くのCafe Flower
d0023323_2223019.jpg
d0023323_2224340.jpg

                 ホットサンドが美味しかった♪
d0023323_23182978.jpg


「はじめましてぇ~!」の方もたくさんで、プチオフ会となりました♪
ワイワイ楽しい時間をありがとうございました!!
あんずさん、またぜひ来てねぇ~~~!    



 

       こうめちゃん             まりんちゃん
d0023323_22444071.jpgd0023323_2341998.jpg
        麗ちゃん                 ANDY君
d0023323_22463027.jpg d0023323_2247840.jpg
        あやめちゃん              すみれちゃん 
d0023323_22494925.jpgd0023323_2250752.jpg
     ジュエル君             スコット             プッチン
d0023323_2375964.jpgd0023323_23151672.jpgd0023323_23152958.jpg

by scott-puccin | 2005-07-16 23:59 | Enjoy