みなさん無事ですか?

こんなに恐怖を感じたのは生まれて初めて!


地震が起きたとき会社にいました。
オフィスは高層階。


「あっ、地震!」


いつものように、揺れはすぐにおさまるものだと思っていましたが…
ドンドン横揺れが激しくなり、ロッカーが開き、中からファイルが飛び出し…
壁につかまり立っているのがやっとの状態。

ものすご~く長く感じた数分間。。。


お留守番している3ワンが心配で心配で…


幸いにも、自宅とオフィスは歩いても1時間かからない距離にあるので…
無事に帰ることができました。


部屋の中は、あちこちからモノが落ち、グラスが割れたりしてましたが…


3ワンはサークルでのお留守番なので、怪我することなく無事でした。。。(TT)
良かった…


おうちに帰れず、会社に泊まっている同僚もいます。
また、帰宅するために何時間も歩いている同僚もいます。
テレビでは、東北・関東の被害の様子を伝えています。
時間の経過とともに、被害が拡大しているようです。

本当に恐ろしい…


まだまだ余震が続いています。
どうかみなさん、お怪我などないよう…



この震災で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
被災された方。心よりのお見舞いを申し上げます。

by scott-puccin | 2011-03-12 01:43