*natural*

と~っても素敵なカラー&リード(name入り)♪ さらにこんなにかわいいチビbag付♪
d0023323_22495563.jpg
d0023323_22503732.jpg





SHOP*natural*の商品は、一つ一つKANAさんの心のこもった手作りの作品です。
今回も、こんなにステキな作品が届きました♪

d0023323_2305872.jpg
d0023323_2314191.jpgd0023323_23281283.jpg


チビbagもこんなにかわいい~♪
d0023323_2375942.jpg

ビニールコーティングされた生地。取っ手の片方はホックになっていて大きいbagやベルト通しなどに引っかけられるようになっています。
何入れて使おうかな?
d0023323_2381338.jpg



チビbagにもネームタグ付♪感激~!!!



いつも感じることですが、手作りの作品には、作った方の心(気持ち)が表れます。
KANAさんの作品は、いつもいつも、心をとぉ~っても温かくしてくれます。
だからこそ、使う側も、大切に大切にず~っと使っていきたいと・・・

KANAさん、今回も素敵な作品をありがとうございました♪
また新作を楽しみに待ってまぁ~す!! (^.^)/

by scott-puccin | 2005-07-20 23:50 | Shopping