7月31日 ビールがうまい!!

父たちが転居するため、金曜・土曜日と猛暑の中、お引越しのお手伝いに・・・
早朝から夜遅くまでの手伝いでヘロヘロな週末。
でも、スコプチも長時間のお留守番をさせてしまっていたため、今日は涼しくなった頃からお出かけ~。(Takako頑張った!)

自宅~六本木~原宿~恵比寿・・・と、スコプチかついでお買い物♪(ちなみに電車移動)
疲れたカラダには、かなりヘビーでした・・・(-_-)


そして、夜涼しくなってからmikipooさんと、ガーデンプレイスでおデート。
d0023323_23345692.jpg

「はじめましてぇ~!!」の4ヶ月のライラちゃん。
なんちゅう、かわいさっ(*^。^*)
とてもパピーちゃんとは思えないお利口っぷり&落ち着き!!d0023323_23361157.jpg



カフェでの正しい姿勢。
イスの下でスヤスヤ寝ております。

すばらしい!!!!!!! さすがmikipoo家の一員!
落ち着きのないスコプチとは、大違いだぁ~~~

今日は、夜風が心地よく、テラス席でのビールが最高にうまい!!!
オンナ2人&ワンコ5匹で、グビグビグビグビ~~~~(~o~)
d0023323_23395175.jpg
                      クセになりそぉ~。

d0023323_2341315.jpg



キャンディスちゃん
d0023323_2341465.jpg



        ハナちゃん

by scott-puccin | 2005-07-31 23:15 | Enjoy