8月1日 なんと・・・!!

Yasukoちゃんのワンつながりのお友達=Yokoさん。
本日、JOY JOYのトリミング待ち中にお会いするということで、お誘いいただいて、急遽大集合~!

「はじめましてぇ~!!」のYokoさん&ノア君&ひなたちゃん(^.^)
d0023323_042812.jpg

Yokoさんとお話させていただくと、なんとなんと、我が家と激近にお住まいということが判明! おそらく徒歩1分くらいかと・・・
なぜ、今まで、出会わなかったのかが不思議なくらいのご近所さんでした(^-^)

これも何かのご縁
これから、スコプチ共々、どうぞよろしくお願いいたしまぁ~す!!

そして、久々に大集合したワンコたち。
d0023323_0102977.jpg
あれれ~?10ワンいたはずなのに、9ワンしか写ってなぁ~い。

あとの1ワンは、ライラちゃん♪
なんてキュートなんでしょう~(*^。^*)
d0023323_013687.jpg


そして、本日の驚き第二弾!
JOY王子とYokoさんとこのひなたちゃんが、うりふたつ!!
d0023323_018998.jpg
d0023323_0183070.jpg

mikipooさんったら、本気で見間違えてましたからぁ~~~(~o~)

楽しい時間&ステキな出会いをくれた、Yasukoちゃんに感謝感謝~。
また、みんなで遊びましょ~ねぇ~!!

by scott-puccin | 2005-08-01 23:50 | Enjoy