beetle calcium☆bits☆サヨナラバイ

プッチンをお迎えしてから、何回か購入させていただいたbeetle calcium☆bits☆のお洋服。

りんごちゃんベビーヒョウ外国さるジミーくり犬・・・
そしてパンダのランラン↓等など・・・
d0023323_0342342.jpg
                       変顔プッチン

三軒茶屋にあるアトリエで、看板犬をつとめていたチワワのゴマちゃんが、
今年の6月2日に突然天使になってしまったという訃報を知って、
言葉にならないショックが・・・
オーナーご夫妻のお気持ちを思うと、(T_T)(T_T)(T_T)

ゴマちゃんが天使になってしまったため、beetle calcium☆bits☆のお洋服も、今回の新作で最後になってしまうそうです(/_;)

今までたくさんのかわいい服をありがとうございました!!
ゴマちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。









先週、買ったばかりのお洋服。
残念ながらスコットサイズがすでに売り切れで、ゲットできなかったんだけど、
プッチンにピッタリ~♪
親バカながら、とってもかわいく着こなせてたので、お気に入りの1着に♪♪♪
d0023323_058412.jpg


それがそれが・・・
なんと1週間違いで、40%オフのセールになっていたぁーーーーーーー(/_;)
あーーーーーーっ、ショックーーー、ショーーーーーーーック!!!!!!!

by scott-puccin | 2005-08-09 00:39 | Shopping