8月12日 おやまのおうち①

仲良くしていただいているmikipooさんからお招きいただき、
いつもの仲良し仲間とおやまのおうちに遊びに伺いました♪
去年9月にお邪魔させていただいてから、約1年ぶりの訪問です。

行きはスーパーあずさに乗って、さぁ~出発~!!
d0023323_2284722.jpg

本日参加の総勢6ワンコたちも、電車の中では、とっても良いコ。
ママさん達が楽しくおしゃべりしている間、それぞれのキャリーバッグの中でおねむ中。
目的地の小淵沢には、あっという間に到着です。
d0023323_2213113.jpg


まずは、mikipooさんにご案内いただき、井筒屋のうなぎで腹ごしらえ♪
d0023323_22253516.jpg

d0023323_22262442.jpg



さすがに人気のお店。大行列です!
名前を書いて順番待ち。
11時の開店で、今日は12時半には打ち止め!私たちはギリギリセーフ。間に合って良かったよ~♪

待ってる間の、この匂いがたまらなぁ~~~~~い(~o~)

待つこと30分強。
やっと入店できたものの、オーダーしてからさらに待つ・・・待つ・・・待つ・・・
店内を見回すと「待つことを楽しむ」と書いてある。
なるほど! それでは、みんなで待つことを楽しみましょう!! 笑

そして、待ちに待って出てきた、「うなぎめし」♪
d0023323_22403851.jpg
               おいひぃ~~~~~~~~~~♪

正直、うなぎがあんまり得意ではなかった私ですが、病み付きになりそうなくらい美味しかった♪大満足!! 小淵沢に来た際には、また絶対に行きたいお店です♪


さぁさぁ、お腹もいっぱいになったし、ワンたちが待つおやまのおうちへ向かいましょぉ~!!

おやまのおうちで私たちを迎えてくださったのは
mikipooさん、kumapooさん、ラルス母さんご夫妻。
そして、キャンディス、ハナ、ライラ、ラルフ、スーシルの5ワンコ。
これで総勢11ワンコ!! でも、これで全員ではありません。
おやまのおうちでの大集合はまだまだ続くのです・・・(●^o^●)

一時強く降っていた雨もやんだので、広~~~いお庭でランランラン=3=3=3
d0023323_23402847.jpgd0023323_234049100.jpg
d0023323_23414092.jpgd0023323_23415472.jpg
d0023323_23442027.jpgd0023323_23443893.jpg
手入れの行き届いた芝生の上で、ワンたちもと~~~っても楽しそうに走り回ってました。


そして夜ごはんは、山菜料理をいただきに留羽へ。
d0023323_0414931.jpgd0023323_0421247.jpg


その後は、みんなで町営温泉へ。
町営温泉だからといって侮ってはいけません。
入浴料400円で「こころ」と「からだ」をリフレッシュ♪
小淵沢のヒンヤリした気持ち良い空気の中、露天風呂でオンナ7人、裸でおしゃべりがつきないのでしたぁ~(笑)







雨上がりの夕方。
お庭でランラン中、足にチクッとした気が数回・・・
気がつくと、足から数ヶ所血がにじんでました。

「なんだ?これっ???」

でも、痛くもかゆくもなく・・・ アリにでも咬まれたかしらぁ~?と・・・
特別気にすることなく、翌朝に・・・

むむむっ
足が痛い!!!!! なんだこれは???

昨夜までは、咬まれたような小さな穴だけだったのが、今日は足全体が腫れている。
おまけに熱までもってるし、歩くと痛い・・・つっぱる・・・
それが、時間の経過とともにどんどん悪化。
足首がなくなりサリーちゃん足状態(>_<)

その被害者は、私だけではなく、ERIちゃん、Miwaちゃん、Yasukoちゃんまでも・・・
家に帰ってから検索してみたら、その正体はブヨだったのでした。
恐るべしブヨ

左足に9ヶ所。右足に4ヶ所やられた私は、月曜日、病院行きとなりました・・・(>_<)


腫れあがったYasukoちゃんの二の腕。
応急処置で「毒素」を吸い出してみました(爆) 痛そうだ・・・Yasukoちゃん(>_<)
d0023323_172981.jpgd0023323_174526.jpg

by scott-puccin | 2005-08-14 23:54 | Travel