8月21日 馬刺しパーティ♪

先週、おやまのおうちでご馳走になった馬刺し
とぉ~っても美味しくいただき、感激したakkoちゃんがお取り寄せしてくださり、
みわちゃん邸で馬刺しパーティを~♪
d0023323_061519.jpg
                 うっちゃん手料理も次々と・・・♪
d0023323_010154.jpg


d0023323_013357.jpg


「ボクも食べた~~~い!!」
         by Scott

「兄ちゃんはいつでも食いしん坊だね」  by Puccin
d0023323_0173210.jpg




そして、久々登場のクッキー。
すっかり大きくなって、お顔つきも青年になってきたね!

「ボ、ボ、ボク、緊張してましゅ。。。」


そして、夜は、みんなでお好み焼きやさんへ。
d0023323_0242085.jpg
d0023323_024518.jpg
d0023323_0253368.jpgd0023323_0255769.jpg
d0023323_0292226.jpg
                   とびっきり笑顔のアトムっち


今日も美味しく&楽しく過ごした1日でしたぁ~。
みわちゃん&うっちゃん、akkoちゃん&まーちゃん、ありがとぉ~~~~~!!!!!!!
Yasukoちゃん、たまごちゃん、ありがとぉ~~~~~~!!!!!!!






お好み焼きやさんの帰り、みんなで駒沢公園内をテクテクお散歩中、
暗闇の土の上を何かが動いてるっ!!
よぉ~~~~~く見ると、セミが羽化前の姿のまま、ノソノソと羽化する場所を探していました。
                「ヒェ~~~~ッ(>_<) キモッ」

さらに、その近辺をよくよく見ると・・・
                「な、な、なにこれぇ~~~~~!!!!!!!」
d0023323_0425695.jpg
なんと、羽化したばかりのセミさんが・・・

さらにさらに、その側では、羽化進行中のセミさんが・・・
                「ぎょぇぇ~~~~~~~っ!!!!!!!」
d0023323_0462251.jpg

見た目、かなりグロイ感じでしたが、生命誕生の神秘さを感じました。
セミさんたち、大騒ぎしてゴメンネ^^;

by scott-puccin | 2005-08-22 23:08 | Enjoy