8月28日 トレーニング2回目

今日はakkoちゃん&アトム君と一緒にトレーニングに行ってきました。
まずは、初回のakkoちゃん&アトム君のカウンセリングから・・・
d0023323_22542432.jpg

一緒に聞いていて、今日も
「ふむふむ、なるほどぉ~~~! へぇ~へぇ~へぇ~っ!!!!!」と、タメになることだらけ!!
当たり前だけど、先生はワンコの気持ちをつかんでらっしゃる!!!!!!
じぃ~~~っくりお話をお伺いしたあとは、公園に行って、実習です。

d0023323_2255226.jpg
d0023323_22575339.jpg

スコットは前回の復習と、そしてさらに二段階くらい上を目指したトレーニング。
だけど・・・
うーーーーん。これはやっぱりスコットのトレーニングというよりも、
指示を与える飼い主のトレーニングだわっ。
私が上手に指示を与えないと、スコットもどういう動きをしていいか迷っちゃうよね。
スコットのためにも、ガンバルよぉーーーーー!!!!!!

d0023323_22563593.jpg


「おっ、ガンバレよっ!!」
       By Scott


顔も態度もデカすぎっ^^;


トレーニングのあとは、乾いたノドをうるおしにカフェへ~♪
d0023323_22583941.jpg

その後は、Shopping♪
でも、トレーニングで疲れたスコット&アトムっち。
ママたちのお買い物気分をよそにバッグイン!
d0023323_2259785.jpg

                  あれっ?アトムっち???
d0023323_230931.jpg






d0023323_2343325.jpg



あれ?あれ?あれれぇ~???(^m^)
d0023323_2352317.jpg



「アトムく~ん。下半身がバッグに入ってないよぉ~!!」
d0023323_236711.jpg



「いいんだもぉ~~~ん!
ほっといて~~~!!!」

by scott-puccin | 2005-08-28 23:02 | Lesson