9月10日 撮影~♪

今月お誕生日を迎えるスコット(^○^)
4歳の記念に・・・と、Nahomillyさんのアトリエで、撮影をしていただきました♪
d0023323_23132723.jpg
d0023323_2323162.jpg
カメラマンは、ファッション雑誌のグラビアを数多く撮っている、久保輝洋さん。
普段は、藤原紀香さんをはじめ、たくさんの女優さん、モデルさんを撮影していらっしゃるそうです。

撮影のための小道具も多数用意をしてくださり、犬好きな久保先生だけあって、とってもリラックスした雰囲気の中で、たぁ~~~っぷり時間をかけて、たぁ~~~くさん撮影してくださいました。

d0023323_23183322.jpg




ハニ子撮影中~♪
d0023323_23184475.jpg




マウちゃん撮影中~♪
d0023323_23324347.jpg



撮影の様子を見守るNahomillyさんの看板ワンコたち(小粒なヨーキー一家)


次回は、お外での撮影もお願いしたいな♪





d0023323_0505326.jpg
d0023323_0511076.jpg
d0023323_0512213.jpg
d0023323_2291614.jpg
d0023323_2263689.jpg


200枚近く撮影していただいた中のごくごく一部です。
他にもかわいい写真がい~~~~~~~~~っぱい♪(親バカ)

by scott-puccin | 2005-09-10 23:53 | Topics