9月17日 デビュー♪

今日は、Miwaちゃんと、自由が丘へ。
ランチをしたあとは、お買い物~♪

まずは、スコットのお誕生日用ケーキの下見をしに、Kitchen Dogへ。
そして、そのあと、ポンポリースをのぞき・・・
d0023323_23401775.jpg



切り株型のハウスが気になった・・・(*^^*)

そして、最近オープンしたというFifi&Romeoへ。

スコプチには「似合わないだろう!!」と、足を踏み入れたことのなかった世界・・・^^;
とってもLovelyな店内には、Lovelyなお洋服がたぁ~くさん・・・
その中で、「おっ☆」と目をひいたお洋服・・・
ちょうど、凸凹サイズが残っていたので、試着させていただくことに~♪

う~~~~~~~ん。なんだかかわいい(*^。^*)←毎度親バカ
「スコットのお誕生日プレゼントだ!!」と、わけのわからない理由をつけ、
フィフィロメデビュー!!

かわいい店内は、撮影スポットがたくさん。お写真を撮らせていただいちゃいました。
d0023323_23553298.jpg
d0023323_23555882.jpgd0023323_2356816.jpg


お買い物のあとは、お決まりSweets♪
d0023323_043952.jpg
d0023323_04565.jpg
                     また、来ようね!!





             このバナナ柄がなんともおちゃめ(^○^)
d0023323_013592.jpg

d0023323_014246.jpgd0023323_0143960.jpg
d0023323_0162649.jpg
d0023323_015616.jpg
d0023323_0152279.jpg
                       ( ^з^)-chu

by scott-puccin | 2005-09-17 23:18 | Shopping