9月22日 Happy Birthday♪

d0023323_2203290.jpg





d0023323_224203.jpg
                 4回目のお誕生日おめでとぉ~♪



今日は、いっぱいいっぱい楽しいことしようと思ってたのに・・・
朝、6時位にウロウロ。。。ウロウロ。。。
「あれ?今日はやけに早起きじゃん(-_-)」と思ったら・・・
突然に「ウエッウエッウエッ・・・ゲェ~ッ・・・」と、
アワアワした液体を吐いてしまったスコット。。。 その後も、3回もどし・・・
そして、今度はトイレにかけこんだと思ったら、う○ぴーが、ピリピリ・・・(>_<)

スコット、どうしちゃったのぉ~?
何か悪いものでも食べちゃった?それとも体調が悪いの???(/_;)

今日は木曜日。スコプチのかかりつけ医はお休みの日。
う~ん。心配だけど、とりあえず様子を見守ることに・・・

いつもより、ちょっと元気がない感じだけど、それ以降、上も下も止まってたので、
2時頃にいつものフードをふやかして少~しだけあげてみたところ完食。
食欲はあるみたいね。(よかった・・・(-.-) )

結局、早朝の事件以降、様子も変わらなかったので、夜はバースデーケーキでお祝い♪
d0023323_22244370.jpg
d0023323_22233244.jpg


d0023323_22275142.jpg




ガツガツ ガツガツ
d0023323_2228428.jpg




ムシャムシャ ムシャムシャ
d0023323_22282121.jpg



「プッチン、まだあるの・・・?」
と、ガンミ中・・・

今日は、どうなるかと思ったお誕生日でしたが、食欲もいつもの食いしん坊スコットに戻ってるし、とりあえず一安心・・・!! (とはいえ、いったい何だったのだろう???)


1歳のお祝いのときは、ワンパク悪がき絶好調~。早く落ち着いてほしい・・・
と思ってたけど・・・
2歳のお祝いのときは、弟プッチンができて、少~しだけお兄ちゃんになって・・・
3歳のお祝いのときは、ほんのちょっぴり落ち着いてきて・・・
4歳のお祝いの今日は、なんだかすっかりおとなになってしまった感じ。。。

うれしいような、さびしいような・・・ なんだか複雑。。。


d0023323_23125024.jpg
             スコットもプッチンも、急がなくていいからね。
             ゆっくりゆっくり、同じ時間を一緒に過ごそうね!
             ワンパクでも悪ガキでも食いしん坊でもいいから・・・
             ずっとずっと元気でいてね。。。  By Takako
 

by scott-puccin | 2005-09-22 23:24 | Scott