9月24日 パフちゃん

今日は、高校時代からのお友達のお宅へお邪魔してきました。
彼女の旦那さまは、知る人ぞ知る、眼鏡フレームのデザイナー。←有名人です。
3人の子育てをしながら、旦那さまと一緒に会社の経営に携わる彼女は超多忙人。
そんなに頻繁に会えるわけではないけれど、だからこそ、会うときは、いつまでも話がつきず、日付が変わってることに気づかないほど、おしゃべりがつきないのです。

そしてこの度、閑静な高級住宅街に新築したおうちは、それはそれはとっても素敵なお家。
お子さん達の健康を考え、ナチュラルな材質を使ったという内装、そしてインテリア。
ため息が出ちゃいます・・・♪

去年お伺いしたときのお供はスコットだったので、今日はお披露目もかねてプッチンと一緒に~!    ↓ わんぱく兄弟にいじくりまわされ、お疲れモードのプッチン^^;
d0023323_22303917.jpg

そして、去年、お邪魔したときには、彼女のお腹の中にいたBabyは、
こ~~~んなにかわいく成長してました(*^。^*)
d0023323_22115480.jpg

パグ犬のパフちゃんも、元気!
パフおばあちゃん、さすがに寝てる時間が多くなった・・・って言ってたけど、
今日ははりきって、プッチンのあとをテトテトテトテトついてまわってました(^.^)
d0023323_22261275.jpg
d0023323_22254584.jpg


パフちゃん、次回はスコットも連れてくるからねぇ~。
それまで、元気でいてね!!

by scott-puccin | 2005-09-24 23:56 | Enjoy