10月2日 ランランラ~ン

スポーツの秋・・・
ということで、涼しくなってきた夕方から、ドッグランへランランラ~ン♪
d0023323_15909.jpg
d0023323_1593437.jpg






とにかく、走る走る走る・・・
d0023323_244880.jpg
d0023323_204276.jpg
d0023323_212222.jpg


d0023323_265125.jpg



そして、遊びに来ていたスタンプーのパピーちゃん。
クマさんみたいで、超プリティ♪
d0023323_285626.jpg



この大きさで、なんと3ヶ月ですって~


そしてスコット、アジリティに再度挑戦!!
d0023323_2192953.jpg

最初はリードをつけたまま、おやつでつって歩道橋をチャレンジしてみたところ、見事クリア♪ さすが食いしん坊なスコット・・・(~_~;) 
それに気を良くして、何回かやっているうちに、おやつほしさに自分からやるようになって来て・・・
最後には、リードなしで、ハードル歩道橋板壁(A型)トンネルも・・・見事、出来るようになりましたぁ~~~~~!!!!!!!!!!!
d0023323_2351272.jpg
スコット、やれば出来るじゃ~~~ん♪
忘れないうちに、また、チャレンジしてみようね!!!

by scott-puccin | 2005-10-02 20:28 | Enjoy