お気に入り♪

バッグ好きな私・・・ ⇒ ホントにいい加減にしろぉ~~~っ!!!!!!

スコプチDiaryに遊びに来てくださるわかめマミーさんのblogで紹介されてたバッグ♪

            バッグ・オリジナル・リーズナブル・・・ に、

めちゃくちゃ弱い私は迷うことなくオーダー ^^;
オーダーしてから、わずか数日で到着しました♪
d0023323_2159913.jpg
d0023323_2221010.jpg






おまかれ屋


デザインを選び、お気に入りの写真を送ると、名前や犬種など写真に合わせて、文字レイアウトや配色をアレンジしてくださいます。
画像の加工ができた時点で、デザイン案を見て確認できるので、安心です♪
d0023323_2233525.jpgd0023323_22305284.jpg


出来上がりは・・・ こ~~~んなにステキ♪
d0023323_22142292.jpg
d0023323_22143625.jpg



             お散歩BAGに丁度良い大きさだね(*^^)v
d0023323_22161862.jpg
           違うタイプもお願いしちゃおうかしら・・・(*^。^*)

by scott-puccin | 2005-10-04 21:53 | Shopping