10月7日 Open♪

今日は、楽しみにしてたBALS TOKYOのオープンの日♪
会社も半休にして、さっさと帰ってきてしまいました・・・^^; ← はりきりすぎっ(爆)
d0023323_21263323.jpg

まず、目指すは F by design f + C
d0023323_21354822.jpg

トリミングサロンを併設したデザインFのショップ♪
こちらのショップ内は、壁に炭を塗った特別仕様で、炭パワーにより長時間いればいるほど、血液がサラサラになるそうです。
d0023323_21414048.jpg
d0023323_21421270.jpg
d0023323_21423424.jpg

                 かわいい看板ワンコたち~(^.^)
d0023323_21424376.jpg
d0023323_21454279.jpgd0023323_21453568.jpg


そして、シャンプーをしに来ていたよーこさんとこのラブ&ナーラちゃん
待ち合わせをして、目黒川沿いのカフェcombineでお茶しました♪
d0023323_2223697.jpg



シャンプー(&撮影)でお疲れのラブちゃん
d0023323_2235036.jpg




同じくお疲れのナーラちゃん
d0023323_2264868.jpg




なぜかお疲れのスコプチ^^;


d0023323_21571395.jpgd0023323_21581767.jpg
d0023323_21594798.jpgd0023323_21592582.jpg

雨もポツポツ降ってきちゃったので、帰りましょ~か~。
ラブ&ナーラちゃん、また遊んでねぇ~!!







           行ったからには手ぶらでは帰れません・・・(~_~;)
d0023323_22184238.jpg

d0023323_22193412.jpg



ノベルティもいただきました♪
d0023323_2220645.jpg



LETTRE D'AMOUR
のケーキ♪
1人のくせに2個お持ち帰り・・・(*^。^*)

by scott-puccin | 2005-10-07 22:29 | Shopping