10月10日 幼馴染

今日はスコプチトリミングデー。
その間、幼馴染(幼稚園時代からのお友達)とランチをすることに♪
待ち合わせは世田谷公園入口。
d0023323_1275690.jpg
ジモティな私たち・・・
小学生時代も世田谷公園に遊びに来たよね!!(・・・と遠い目 (゜ ゜))

ランチは紫陽花カフェへGO!!
すると、今日はラルス母さん&スーシル君がお仕事デーで、思わぬ再会♪
d0023323_1305988.jpg


「いらしゃいませ~!」と
看板犬ぶりが板についてたスさん
d0023323_1383941.jpg




      貫禄のドラ社長

そして幼馴染の愛娘 ワンコ大好きのMちゃん
d0023323_143881.jpg
                 スさんを抱っこできて嬉しそぉ~♪

       本日のランチ♪ 今日もとぉ~~~っても美味しかったぁ~(^.^)
d0023323_1494771.jpg

お天気が良ければ公園で遊ぶ予定でしたが、今日はあいにくの雨・・・
スコプチをお迎えに行ったあとはBASTETへ移動~。スコプチとのご対面です。
d0023323_215127.jpg
            Mちゃんに、たくさんハグしてもらって、良かったね♪


久しぶりに会った幼馴染。
数年前に離婚をした彼女。今は1人でガンバって立派にMちゃんを育てています。
そしてMちゃんも、とっても良いコでした!!
たくさんつらい思いをしたけれど、今日の彼女は昔のまま、明るく元気でした。
小学校のときの話から、中学生時代の想い出話しまで・・・
2人でおしゃべりしていると、ついこの間のことのように、想い出されます。
今年は中学校時代の同級生たちとの忘年会もあるとのこと・・・
T君も来るかなぁ~~~?(*^。^*) 今から12月が楽しみだわっ♪
・・・と言いつつ、いまだ独身オンナは私1人だったら・・・どうしよぉ~?(爆)
T君がハゲおやじになってたら・・・ショック~!どうしよぉ~?(爆爆)

今日はどうもありがとう♪ また近いうちに会おうねぇ~~~!!!







d0023323_2103493.jpg
d0023323_210251.jpg
d0023323_21039100.jpg

by scott-puccin | 2005-10-10 22:53 | Trimming