10月16日 BBQ&コスモス

楽しみにしていた今日。。。なのに朝から雨・・・(T_T)
午前中にはやむという天気予報を信じ、昭和記念公園へ行ってきました。

d0023323_23251187.jpg


ス「ねぇねぇ、うっちゃん。
雨やむかなぁ~?」

う「大丈夫!きっとやむよ!!」

道中、降り続いていた雨でしたが、昭和記念公園到着と同時に、なんと雨がSTOP♪
日頃の行いが良いおかげ~?(*^。^*)
          ↑ だったら最初から雨は降らないか・・・(>_<)

でも、地面はビチャビチャ(/_;)
ドッグランで遊ぶ予定を変更して、BBQガーデンへ直行となりました。
朝からの雨だったというのに、BBQガーデンはすでにすごい人。
受付を済ませ、早速、BBQのスタートです。
d0023323_2328868.jpg



パッケージプラン
手ぶらでOK!!
d0023323_23281783.jpg



雨天の場合は、タープも無料で貸し出ししてくれます。
d0023323_23351480.jpg
d0023323_23281025.jpg



ボリュームた~っぷり
焼きそば
すでにお腹いっぱい
なんですけど・・・^^;


お天気は今ひとつだったけど、みんなでワイワイしながらするBBQ~♪
とっても楽しかった(^.^)v
お天気の良いときに、またやりたいね!!






お次はコスモスを見にLet'S Go!!

d0023323_23444117.jpg



バーベキューガーデンの
目の前も黄花コスモスが満開です。
d0023323_23514127.jpg



みんなの原っぱ西側
     黄色いコスモス
満開までは、もう少し?
d0023323_23553270.jpg



そしてコスモスの丘。
先週にも増して満開です。
d0023323_23554565.jpg

もっともっとゆっくり見ていたかったけど、閉園時間が近づいてきたので帰りましょう。

ドロドロになったワンコたち。
おうちに帰ったら、シャンプーですよぉ~~~!



                  ***本日の参加ワンコ***

d0023323_014219.jpg



フォトジェニック賞
HONEY
d0023323_03879.jpg



         スピード賞
            MAU
d0023323_065565.jpg



キュートで賞
ププ
d0023323_07518.jpg



          ドロンコ賞 
            アトム
d0023323_075861.jpg



エロイで賞
プッチン
d0023323_0105798.jpg
                      貫禄賞 スコット

d0023323_0132591.jpg

by scott-puccin | 2005-10-16 22:29 | Enjoy