10月22日 ブ~ラブラ

今日はmassyさん&ガブリエル君とおデート♪
いぬたまドッグランへランランラ~~~ンしに行く予定でしたが、またまた朝からあいにくのお天気(/_;)
予定を変更してブ~ラブラすることに。
BALS TOKYOで待ち合わせ。
まずは、ランチをしに、目黒川沿いのHUITへ。
10月22日 ブ~ラブラ_d0023323_185968.jpg

先日、夜カフェした時もとぉ~ってもいい感じでしたが、ランチもVery Good!!(*^^)Ь
10月22日 ブ~ラブラ_d0023323_194553.jpg10月22日 ブ~ラブラ_d0023323_193259.jpg
本日のプレートランチ(焼きたてパン・サラダ・ドリンクがついて1,050円♪焼きたてパンがとぉ~っても美味しくて、お料理もボリュームたっぷり♪)
お気に入りのカフェです♪


10月22日 ブ~ラブラ_d0023323_1143389.jpg



久しぶりのガブリエル君。
相変わらずキュートです♪


           その後は、代官山~恵比寿をブ~ラブラ。記念撮影★
10月22日 ブ~ラブラ_d0023323_1172821.jpg

そして、またまた恵比寿~白金台までブ~ラブラ。
み~んな、よーーーく歩いたね(^.^)
ガブ君。また、おデートしましょ~ねぇ~♪

by scott-puccin | 2005-10-22 23:30 | Enjoy