10月28日 平日OFF♪

前々から平日に済ませたい用事があり、急ぐ仕事もなかったので、
今日はお休みいただきました♪
お天気良くて最高~~~!!!!!!!!

その済ませたい用事は10分で済んだので(早っ)、
スコプチとブラブラお散歩へ出かけました。
d0023323_20493527.jpg


スコプチにつきあってもらって、ランチをしにDexee Dinerへ♪
d0023323_20524780.jpg



食前酒・サラダ・メイン・ドリンク付で1,000円也~
d0023323_21202.jpg



ス「美味しいですか?」
T 「はい、美味しいです♪」

平日のお休みって、お得な気分。
世の中はお仕事タイムなのに、明るいうちからワインを飲んで、スコプチと一緒♪
う~~~~ん、し・あ・わ・せ♪

その後、また、ブラブラブラブラ歩きまわって、最後は地元の公園へ。
週末はたくさんの人(子供)でにぎわう公園ですが、
平日は、ベビーカー族のママさん軍団がた~~~くさん!(驚)
なんだかすごい光景でした(@_@;)






今日は人も少ないし、記念撮影しちゃいましょ。
d0023323_2172798.jpg
d0023323_2175638.jpg
d0023323_2192039.jpg
d0023323_2192989.jpg
         今日はた~~~~くさん歩いたから、今晩は熟睡だね!

by scott-puccin | 2005-10-28 21:14 | Enjoy