11月5日 姪っコちゃん

今日はプッチンの同胎の姉妹犬の純ちゃんと、その子どもクリームちゃん(仮名)に(プッチンの姪っコ)ご対面してきました。

クリームちゃんはチワプー(プードル×チワワ)のママとマルチーズのパパから生まれた
ミックス。  真っ黒な純ちゃんママとは違って、パパ似の色白美人さん。
d0023323_22204432.jpg
d0023323_2222561.jpg
小さくて丸々しててフワフワしてて、メチャメチャかわいい(*^.^*) 
まじかわいすぎっ!!!!!!  ヤバイです!!!!!!!!!
このまま連れて帰りたい衝動に・・・(^○^)

ランチをして、代官山をブラブラお散歩&ショッピング。
そして西郷山公園で、記念撮影~★
d0023323_2225451.jpg
d0023323_22252271.jpg
d0023323_22291414.jpg
                      純ちゃんママ
d0023323_22292778.jpg
              クリームちゃん、我が家のコになる~???
                    また、近々遊ぼうね~!!








遅くなりました こんな感じです~!
d0023323_22333790.jpg
d0023323_22334560.jpg
                                  こんなんで、わかるかなぁ~?

by scott-puccin | 2005-11-05 22:18 | Topics