11月6日 雨・・・

せっかくのお休みなのに、またまたお天気悪し・・・(-_-)
お外にお出かけできないので、Miwaちゃん邸にお邪魔させていただきました。
(いつもいつもありがとぉ~♪)
d0023323_22264984.jpg
          左から   ププ  ルル  ハニー  プッチン  スコット

akkoちゃんお土産の、美味しい韓国のりで、のり巻パーティ♪
Miwaちゃん&うっちゃん特製のお鍋も~♪
(めちゃくちゃ美味しく、食べるのに夢中で写真はなし・・・です^^;)

そしてトリミングが終わって美男子になったアトム君登場~!!
d0023323_22301085.jpg


お次はデザートタイム♪(キョウコさんお土産のミルフィーユ♪)
d0023323_22351114.jpg

楽しかった1日。 また明日からのお仕事がガンバレそう~!!
みんな、ありがとぉ~!!






d0023323_22373622.jpg
キョウコさんとこのルルちゃん。
小さくてきれいなレッドで元気いっぱいのかわいこちゃん♪
エロエロプッチンがほっとくわけありません・・・^^;
ルルちゃんもエロエロプッチンを気にいってくれた様子(???)
なんだか、お似合いの2ワンじゃありませんこと~?

by scott-puccin | 2005-11-06 22:46 | Enjoy