11月20日 ティーパーティ♪

英国式マナートレーニング・ドッグスクール シッスルドッグ鎌倉本校で行われた、
「ワンコのお悩み相談ティーパーティ」にお誘いいただき、参加させていただきました。

シッスルドッグスクール校長の松本和幸先生を囲んでお茶とケーキをいただきながら、
ワンコのお悩み相談をしたり、ワンコのしつけについてのお話や、先生の経験談などを聞かせていただくことができました。
d0023323_1152680.jpg
d0023323_21515871.jpg

ひと足早いクリスマスパーティみたい♪
松本先生のお話中、19匹集まったワンコ達も、みぃ~んなとっても良いコにステイ(^.^)
松本先生もみんなの良いコぶりにビックリしてらっしゃいました。
そんなわけで、お悩み相談をしても
「みんなこんなに良いコだから、問題ありませんよぉ~!」と、
「まっじ?」「えっ?いいの?」「そ、そ、そうですか・・・」と、喜んでいいのか、納得していいのか、気にしなくていいのか、安心していいのか・・・
あとは、私たち自身に「厳しさ」が必要なだけなのかな?と、考えさせられました。

mikipooさん主催のティーパーティ。
とっても有意義なパーティにお誘いいただき、ありがとうございました。
そしてご一緒してくださったみなさま&ワンコたち、ありがとうございました!!






d0023323_22224016.jpgd0023323_22232093.jpgd0023323_22234394.jpg
d0023323_22103135.jpgd0023323_22104956.jpgd0023323_2212789.jpg
d0023323_221151.jpgd0023323_22122355.jpgd0023323_22123678.jpg

            お写真のないワンちゃん&ママさん、ごめんなさい!!

by scott-puccin | 2005-11-20 23:14 | Topics