里親さんを探しています!!

お友達のrinaさんが、マルチーズのジュピターくん(推定3~4歳)の里親さんが決まるまで、rinaさんのおうちで一時預かりをしています。
里親さんを探しています!!_d0023323_0385056.jpg
             ☆ジュピター君の預かり日記☆こちら

こんなにかわいいジュピター君。
なのに、ジュピターくんは動物愛護センターから保護されたワンコ。
センター収容時は、全身毛玉で、足先はモップのように広がり、爪は足のパッドに食い込んでいたそうです(T_T) 飼育放棄された後、遺棄されたと思われ、辛い境遇にいたと思われます(/_;)

rinaさん家の先住犬 ラルフ君&スーシル君とも仲良くしているとのこと。
我が家では、一時預かりは無理だけど、1人でも多くの方に知っていただきたいと思い、アップさせていただきました。
ジュピター君に、1日も早く本当のご家族が見つかりますように!!


ジュピター君以外にも、たくさんのワンちゃん&ネコちゃんが保護され、新しいご家族との出会いを待っています。
CATNAP 『小さな命を救うネットワーク』

by scott-puccin | 2005-12-05 00:35 | Topics