12月7日 4周年♪

不覚にも忘れてしまっていた記念日。。。スコットが我が家に来てから4周年の日。
2001年12月7日に家族となりました♪

d0023323_004796.jpg

この頃は動きが激しく、かつ、デジカメのシャッタースピードが遅く、ほとんど全ての写真がブレブレ(-_-) そんな中、やっとまともに撮れた記念すべき1枚。
d0023323_043090.jpg



我が家に来てから3日目。
我が家にもだいぶ慣れ、ますますワンパクぶりを発揮していた頃。

d0023323_074094.jpg



当たり前だけど・・・
この頃は小さかった^^;

d0023323_010459.jpg




微妙~な髪型・・・^^;
d0023323_0133941.jpg



生後3ヶ月。
ずいぶんと大人っぽいね。
d0023323_0154423.jpg



Merry Christmas☆


今年のクリスマスはどんなクリスマスかなぁ~?
これからも元気に楽しく過ごそうね(^_-)☆

by scott-puccin | 2005-12-16 23:57 | Scott