12月17日 本日も晴天なり~♪

本日も真っ青な空~。風もなく爽やかなお天気です(^.^)
d0023323_13584090.jpg

今日も朝から、いぬたまドッグランへ走りに行ってきました。d0023323_1414440.jpg
d0023323_1415572.jpg

d0023323_1434741.jpg




わぁ~い♪
d0023323_144827.jpg




      わぁ~い♪♪♪

d0023323_1475167.jpg




ルン♪
d0023323_1483784.jpg




           ルン♪

今日もアジリティを楽しむスコット。
d0023323_14122560.jpg
d0023323_14124059.jpg
d0023323_14125955.jpg


d0023323_14141088.jpg



「あれっ!
かわいこちゃんが来た♪」
d0023323_1415893.jpg



そのかわいこちゃん
Jewelちゃん(*^。^*)
d0023323_14203963.jpg


「いぬたまドッグランは私の庭よ。」
走りやジュエちゃん
早速、爆走=3=3=3
d0023323_14245771.jpg



プッチンとおいかけっこ
d0023323_14225780.jpg




      仲良し探検隊


d0023323_14333446.jpg



いぬたま看板犬
65㎏のペーター君
d0023323_14345122.jpg





穏やかで包容力のあるペーター君
「わたちのタイプだわっ(*^。^*)」
                 By Jewel
d0023323_1439293.jpg


ヤキモチをやくプッチン。

「ボクも大きくなってみせるぞ!!」  By プッチン


d0023323_14454115.jpg
      あと数週間で閉園してしまうドッグラン(/_;) とっても残念だけど・・・
     今までお世話になりました~。ありがとう♪  By Scott&Puccin





Yokoさん&Jewelちゃんとランチをご一緒させていただきました。
楽しく美味しくランチをしたあと、バイバイ(^.^)/~~~して・・・

駒沢の方にある獣医さんへ行ってきました。
なかなか良くならないスコットのハゲ(=アレルギー)
「どうしたもんか・・・(-_-)」と、ちょっとへこんでいたのですが、アレルギーに詳しいという獣医さんをご紹介いただき(菜子さん ありがとうございます♪)、診ていただきに。。。
完全予約制のこちらの病院。
初診ということもあるんでしょうが、3時から始まった診察が、終わったのがなんと5時。
スコット(プッチン)と私だけのために、たっぷり2時間もかけて、とっても丁寧に詳しく、そしてわかりやすく説明してくださいました(/_;)感動~
診察が終わったあとには、「絶対に治る!」と確信。気分もスッキリ♪

こちらの先生、薬はできるだけ使わず(もちろん必要なときには使いますが)、
自然に治す!ということを最優先。
そこでスコット&プッチンは、手作りごはんをはじめることにしました。
※手作りごはんのお話はまた後日!

そして、その後は・・・
幼馴染と駒沢で待ち合わせ。
駅と直結しているTOKYO PEOPLE'S CAFEへ。
こちら、東京都民銀行とのコラボレーションカフェ。
正直あんまり期待しないで
「駅近だし、ワンコ連れだから、ここでいいか~。」という、ごくごく軽い気持ちで入ったのですが、意外や意外。かなり気にいってしまいました(^_-)
d0023323_15265592.jpgd0023323_1527572.jpg
テーブル席の反対側はソファ席もあり落ち着けます。 インターネットも使い放題。

d0023323_15305344.jpg



アルコールから始まり・・・(種類も豊富)
とりあえずビール(笑)

d0023323_15313284.jpgd0023323_1531416.jpg
お食事メニューも充実。(ワンコメニューもありました)
ガッツリご飯。そしてデザート(黒蜜& きなこ&白玉のパフェ)←めちゃうまでした♪ 
しめにはカプチーノ・・・と、ソファ席で、かなりまったり~。
その間、スコプチとも爆睡。
邪魔されることなく幼馴染との話はつきず、カフェ滞在時間約5時間・・・(~_~;)

朝から晩まで充実した1日でした♪

by scott-puccin | 2005-12-17 23:57 | Enjoy