2005年4月17日 お誕生日会

明日はプッチン2歳のお誕生日♪
1日早く、プッチン姉妹とお誕生日会をしました。

場所は用賀にあるLe*31
d0023323_21262022.jpg


明るい店内には、カフェとアンティークショップがあり、居心地もとっても良かったです。
d0023323_21291265.jpg
d0023323_21375416.jpg


ワンプレートデリランチ。プレートに色々のってスープ・パン・ドリンクがセットでお得♪
d0023323_21532133.jpg
とっても美味しかったぁ~♪


そして本日のメインイベント『お誕生日会』用に、お願いしていたバースデーケーキ。
d0023323_2140713.jpg

ワンコでも食べれるよう、お砂糖控えめなりんごのケーキを1940年代のアンティークなお皿を使用して、とってもステキにアレンジしてくださいました♪

             そして、みんなで『Happy Birthday♪♪♪』
d0023323_2261599.jpg
                 アネラ   プッチン   ガチャピン


お祝い後は、ケーキカット。これまたvery good☆
d0023323_2273740.jpg
d0023323_2282823.jpg



そして、今日のお祝いにふさわしく、お天気もとぉ~っても良かったので、砧公園までお散歩へ~。d0023323_22123884.jpg
d0023323_22143166.jpg




砧公園内は、遅咲きの桜たちがとってもきれいに咲いていました。
d0023323_2217992.jpg
d0023323_22184521.jpg

d0023323_22204693.jpg



園内のパンジーの前で休憩中。。。
d0023323_2227047.jpg

そこへ通りかかったFamilyに声をかけられ・・・
なぜかおじさんに懐くスコット・・・
d0023323_2229499.jpg

d0023323_22294847.jpg



  
   もっとさわって~~~
      by Scott









今日はとっても良い記念のお誕生日会となりました♪
三重のブリーダーさんの所から、みんなバラバラに旅立っていったのに、
偶然にもまた姉妹達と再会することができ、
そしてこうしてお誕生日も一緒にお祝いすることができ、めちゃくちゃHappy♪
また、来年も、再来年も・・・ずっとず~~~っと、みんなそろってお祝いできるといいね♪



                    **本日の参加ワンコ**

 プッチン                       ガチャピン
d0023323_22573242.jpgd0023323_23193459.jpg


 アネラ                        ミニョ&モンキー
d0023323_23431463.jpgd0023323_23434999.jpg


 小                      メイ
d0023323_23444032.jpgd0023323_2345978.jpg


 スコット
d0023323_2326962.jpg

by scott-puccin | 2005-04-18 23:32 | Topics