12月29日 あったかバージョン

BAG好きの私・・・(←年内はこれが最後!! 爆)
るんるんバッグの冬バージョンをお買い上げ~♪
暖か素材で出来ているので、寒い冬のお出かけでもポカポカかな?
d0023323_18302531.jpg


       スコット用(Lサイズ)              プッチン用(Mサイズ)
d0023323_18321417.jpgd0023323_18322771.jpg
   スコットはかなりのくつろぎモード          プッチンもお気に入り♪








午前中、配達記録の配達に郵便やさんが来ました。
玄関をあけて郵便物を受け取り、受領印を押して「ご苦労さま~!」。
玄関を閉め、鍵をかけ、その後トイレへ・・・
部屋に戻りテレビを見ていて・・・ 
「あれ?プッチン? いる??? いない・・・」  

プッチンの姿が見えません。

ハウス好きのプッチン。
狭い部屋に数個あるハウスの中を覗いてもいません。
トイレ??? とお風呂場を覗きに行ってもいません。

「プッチ~ン。プッチ~ン。おいで~。どこぉ~~~???」

呼んでも来ません。

「ん??? まさか???(@_@;)」

慌てて玄関に行き、鍵をあけ、扉を開けると・・・

いた!!!

玄関前にちょこんとプッチンが立っていました(*_*;
あーーーーーーーーーー、ビックリした!!!!!!!!!

それにしても、いつ出てったの~?
郵便やさんが来てから、いないことに気づくまで、5分位だけど・・・
その間、マンションの廊下をウロウロしてたのかしら?
いなくならないで良かったよーーーーーー(>_<)

お出かけのときは、必ずバッグに入ってから、お外に出るプッチン。
パピーの時からずっとそうしていたので、バッグに入らないとお外に出るのは怖いらしく。。。
なので、玄関から外へは、自分から出ることはまずなかったのに。

それにしても、玄関前にちょこんと立って、見上げていたプッチン。
その姿のかわいかったこと。。。(親バカ失礼!)
寒いお外で1人不安いっぱいだったろうね。
もう絶対出て行っちゃだめよ!!

by scott-puccin | 2005-12-29 18:26 | Shopping