12月30日 今年もあと2日

年末押し迫っているにもかかわらず、年賀状は朝の4時までかかりやっと終了。。。
そして、大掃除はまだまだ終わらず・・・(-_-)
子供の頃から、夏休みの宿題を8月30日31日と泣きべそかきながらやっていた
この性格。
大人になっても、直ってない私。。。
「来年こそは・・・」 と反省する中、今日も朝からお出かけ~。

午前中はスコットの病院の再診。
診察していただいた結果、手作りごはんの効果が♪
カイカイだった皮膚の状態も良く、体重も2週間で200g減!
このまま良くなってくれるといいな♪

お昼は、みっちゃん&MiwaちゃんとTOKYO PEOPLE'S CAFEでランチ。
12月30日 今年もあと2日_d0023323_303821.jpg12月30日 今年もあと2日_d0023323_312071.jpg

ランチが終わった頃、キャンディちゃんがお迎えに来てくれました♪
12月30日 今年もあと2日_d0023323_342718.jpg

今年もいっぱい遊んだね♪
また来年もみんなでい~~~~~~っぱい、遊ぼうね!!







CHIBI姉さんのお宅へ~。
またまたクリームちゃん&バニラ君に会いに行ってきました。
12月30日 今年もあと2日_d0023323_383573.jpg





わたちはクリーム。
尻尾フリフリのお転婆娘!
12月30日 今年もあと2日_d0023323_385150.jpg


ボクはバニラ。
ミッキーマウスみたいな大きなお耳がチャームポイントさ!! 
まだ1㎏ないけど、元気い~っぱい!!

今日でちょうど満5ヶ月の2ワンコ。
チョコチョコ元気に動きまわる姿を見てるだけで、癒される~(*^。^*)
来年もよろしくね~♪
12月30日 今年もあと2日_d0023323_315269.jpg
                        純&プッチン

by scott-puccin | 2005-12-30 23:53 | Enjoy